高崎・太田・桐生 空気循環式紫外線洗浄 エアーリア 導入

掲載
美喜仁本店・活美喜仁
美喜仁館
高崎店・桐生店・太田店では
空気循環式紫外線洗浄(エアーリア)の導入を実施しております。

エアーリアを常時稼働させることにより
お客様により安全で、安心して、お食事を楽しんでいただける環境を
提供することが出来ると考えております。

エアーリアは筒型の器具内に紫外線ランプを内蔵し、器具内のファンで空気を循環させながら、強力な紫外線ランプにより室内を浮遊する菌やウイルスを除去することに特化した紫外線除菌システムです。
紫外線による除菌は、細胞を司るDNAやRNAに直接作用し不活化させる原理のため、細菌やウイルスが突然変異した場合においても効果が期待できる除菌手段です。紫外線の光を直接露出させないことにより、健康にも高い安全性を持ちます。

また、エアーリアに搭載している紫外線(UV)ランプの新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の不活化効果について、広島大学病院感染症科、広島大学大学院医系科学研究科ウイルス学研究室での共同評価試験を行った結果、高い有効性があることが確認されています。

各種医療機関でも導入が開始されており、従来の新型コロナウイルスおよび、その変異種にも高い予防効果が見込まれています。

(株)美喜仁では、引き続き、新型コロナウイルス感染防止に努めて参ります。
みなさまのご来店をお待ちしております。
高崎・太田・桐生 空気循環式紫外線洗浄 エアーリア 導入